
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Jurlique Foaming Facial Cleanser

2007.09/19/Wed 21:29:03
Face Wash Creamが病みつきになってはいるものの、普通の洗顔方法とは異なるため、朝の時間のない時にはちょっと無理があって・・・

”Foaming Facial Cleanser”を朝用に。





こちらの白いパッケージはもう店頭にはないタイプ。
今はブルーになってるよ~。
いくみのは香港から届いたため、以前のタイプで。
でもちゃんとオーストラリア製だす


先ほどフライングして使ってみたが、これまたいいんです!!

つるつるスベスベになった洗顔後の肌を、つい自分で触ってはニヤけてみる
(о ̄∇ ̄о)

香りもオレンジで癒されますぅ(*´∀`*)










★Jurlique★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
