スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スーパースター

2007.06/24/Sun 14:25:41
小学校4年生の時にママに連れられ、初めて【ライブ】に行ったのが
”Michael Jackson”!

以来彼のライブには3回行ったのだけど、一番最初に行った時は【ライブ】の良さとかアーティストが目の前で歌っている価値をわかっていなかったから、ライブの最中にトイレに行ったりしてた

今じゃあり得な~い!

もったいな~い!

しかも隣でノリノリになっているママを横に、どうしたらいいのかわからず、ただただ座って見てた気がする 笑

でもMichaelは好きだったから、ライブ終わってしばらくは頭の中がMichaelだらけだったけど・・・(*^_^*)

ここ数年Michael Jacksonっていろんなニュースで騒ぎ立てられていましたが、昔ワールドツアーで世界中を回っていた頃は、ライブ中に彼を見て興奮して失神する人続出してたほど!

いくみは毎朝Michaelのビデオを見てから学校行ってたな。

ダンスを好きになったのも彼の影響が強く、あの頃は本気で彼のツアーのバックダンサーになりたいと思ってた 笑


昨年、あのMTV AWARDSを見に行く機会があって

当日の朝に「マイケルが出演する!」という情報を聞いて、ただでさえ興奮してたのにさらに大興奮!!

「スーパースターMichael Jackson!!」の声と共に会場のほとんどがスタンディングオベーション!

もちろんいくみも「Michael~!!」とライブに行ってた頃を思い出して
叫んでた 笑

あれだけ妙なニュースで騒がれていたけど、やっぱり彼は”スーパースター”だなと痛感した一瞬だったな!(^^)!

そして彼はこれからもいくみの中では永遠にスーパースターです


・・・ありゃ、すっかり自分の世界に浸ってしまった
スポンサーサイト
Music & MovieComment(2) :Trackback(-)

来ちゃった♡→ܫ←♡

早速遊びに来たょ~v-77v-77
生Michael見たんだぁ~v-360
大興奮ッだねv-344
その日はトィレ我慢できたかちら(´ψψ`*)
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.06.24(Sun) 16:15:48:(EDIT)

Welcom!!

ょコ様
わーぃ!ょコだぁぁv-238
これから毎日ょコブログをチェックするよぉv-344
-:いくみ:URL:2007.06.24(Sun) 17:24:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
