
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

LIFE!

2007.09/16/Sun 00:46:07
「ライフ」見た??

なーんか期待外れっな終わり方じゃない??

来週からつまんないなぁ・・・

Hulaのレッスン前に、ケイキクラスのちびっこ達がレッスンを終えて更衣室で着替えてたんだけど。

小学校低学年くらいだと思う。

その女の子達が「ライフ」の話で盛り上がってた

「今日、愛海がいじめられるんだよぉ。なんかうれしくない??」

で、いくみも負けじと。

「ライフ?おもしろいよねぇ!」

小学生と「ライフ」で盛り上がってみたっ(爆)

しかし、最近の小学生はこんな時間に起きてるのね~。

いくみなんて11時なんてこの世に存在しない闇の時間帯だと思ってたよぉ

でも。

ちびっこがあんなドラマを見ていいのでしょうか。

怖いわー


SecretComment(6) :Trackback(-)

最近の小学生は大人並みっていうか・・・
ヒール付きのサンダルなんかも普通にみんな
履いてたりして、オバチャンは驚いちゃうわ~!

数年前に塾の先生のバイトをしてたんだけどさ
小3か小4だったかなぁ・・・その女の子は彼氏がいて
彼氏にもらったとかいう指輪をしてきておりましたv-12

↓この納豆おいしそ~♪
今度アタシもやってみるね☆
QwyuJq.c:ミキティン:URL:2007.09.16(Sun) 18:08:34:(EDIT)

私も小学生の時は9時とかに寝てましたi-229
化粧してる子も珍しくありませんしねi-211*。
いまどきの小学生は進んでますねi-239

私ライフ見逃しました・・・
最終回に限ってi-240
ビデオでも借りますー
-:乃亜:URL:2007.09.16(Sun) 21:40:40:(EDIT)

ぅんぅんッ、
大興奮でぃくみにメールしてたのに、突然ぁッけなく終わッちゃッたょねi-202
マンガも同じ感じなのかなぁ?
今度漫喫行ッて確かめてみよぉかなi-80
でもでもホント、チビッコも観てたんだね~i-229
マネしなぃとィィけど。。。
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.09.16(Sun) 23:53:57:(EDIT)

最近の小学生は子供らしさ?がないよーな・・・i-195
ぉしゃれなコ多いしねi-201親もぉ金がかかるだろぅねi-181
-:いくみ⇒ミキティン様:URL:2007.09.17(Mon) 09:20:13:(EDIT)

毎週欠かさず見てたのに、最終回だけ見逃すことっていくみもよくあるv-237
かなりショックだよねぇi-241
でも「ライフ」は見逃しても大したことないよi-229
-:いくみ⇒乃亜様:URL:2007.09.17(Mon) 09:39:29:(EDIT)

ホント、前週も大興奮してたのにねi-202
いくみもBook Offで立ち読みしようかなe-282
どなたか、漫画で「ライフ」を読んでいた方いませんか~??
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.09.17(Mon) 09:47:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
