
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カリーナン

2007.09/15/Sat 11:49:32
20070915113551.jpg


赤坂SUBIRのカリーナン

『どっちの料理ショー』でも紹介されたんだってね

1個250円。

甘口か辛口で、中辛はありません

生地はナンを使ってるから中は”もっちり”、外は”カリカリ”。


20070915114416.jpg


辛口を食したけど、いくみにはちと辛かったわぁ



Food & DrinkComment(4) :Trackback(-)

いくみさん、腰の具合ゎどぅですかぁ!?

カリーナンおぃしそぅ!!今、この画像みながら白飯食べてます(涙)
-:*milk*:URL:2007.09.15(Sat) 13:10:47:(EDIT)

腰は仕事中よりはいぃケド(笑)
今夜はHulaのレッスンなのにぃぃi-181

カリーナンの画像おかずにしてねi-179
-:いくみ⇒milk様:URL:2007.09.15(Sat) 13:31:31:(EDIT)

ぉぃししょぉ(。→ˇ艸←)♥
たかチャン辛口で、ょコ甘口ねi-80
早くッ、早くッi-80i-80i-80
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.09.16(Sun) 00:27:39:(EDIT)

え、えーっとi-201
カリーナン完売しましたぁ(笑)
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.09.17(Mon) 10:11:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
