
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あくちゃん

2007.09/13/Thu 23:20:32
あくびのぉ部屋です

20070913231602.jpg


大好きな寝袋から「こんにちはぁ

下の寝袋で寝るのも好きだけど、この中で寝るのも大好きで~す




FamilyComment(4) :Trackback(-)

あくびちゃん本当に可愛いですねi-176
ハンモック(?)みたいな寝袋から
出てくるところがいい感じですねi-237
-:乃亜:URL:2007.09.14(Fri) 20:53:49:(EDIT)

そう②ハンモック!←ド忘れしてたっv-8
寒くなってくるとハンモック下にある、フリース素材の寝袋に入って寝るのi-196
よく頭隠して尻隠さずになってるi-229
-:いくみ⇒乃亜様:URL:2007.09.14(Fri) 23:35:19:(EDIT)

ァクチャン♡→ܫ←♡
かゎゅぃね~~~i-176
ぉ友ダチのぅちのフェレットチャンも、
留守中はハンモックで寝てて、帰ると出てくるッてゅッてて、
ほんッと飼ぃたぃッて思ッたょぅ><
ペット可のマンションに住みたぃ。。。
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.09.16(Sun) 00:22:00:(EDIT)

あくちゃんには癒されてるよぉぉi-237
犬や猫とはまた違う可愛さがあるよi-175
でもかなりいろ②と大変だけどねっi-201
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.09.16(Sun) 00:48:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
