
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぉ弁当初公開

2007.09/10/Mon 14:47:59
今日のぉ弁当はもちろん昨晩の残りを利用でつ

でも今日も仕事休んでしまったので、一人でぉ家で食べました

20070910144440.jpg



腰が痛くて長時間座っていられにゃーぃ

cookingComment(6) :Trackback(-)

お弁当といいオムライスといい
プロ並みですねi-88i-200

本とかみて作るんですか??

腰大丈夫ですか!?
お大事にして下さいi-230
-:乃亜:URL:2007.09.10(Mon) 17:09:20:(EDIT)

プロ並みだなんて・・・i-229
上手にできた?のしか載せてないだけょ(笑)
昔は本を見て作ってたから、今は記憶を辿って目分量と勘を頼りに作ってるi-278
-:いくみ⇒乃亜様:URL:2007.09.10(Mon) 18:12:45:(EDIT)

ぉ弁当も、ぉぃししょぉi-80
ぉ仕事、ぉ休みちたのねi-262
腰、大丈夫?
もちかちてこの前会ッた日も痛かッた?
長時間車で大丈夫だッたかちらi-201
気付かなくてごめんねぇッi-182
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.09.10(Mon) 18:21:04:(EDIT)

この間は今日程ではなかったから大丈夫だったょ!!
ぉ仕事行きたくない病もあるのかねぇ(笑)

-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.09.10(Mon) 18:43:36:(EDIT)

うまそ~v-238
アタシもいくみちゃんにお弁当作ってもらいたい(笑)

オムライスね、アタシもうまく包めませんv-40
包むのはだいぶ前にあきらめ、最近は乗せるだけ(涙)

腰痛だいじょうぶかにゃ??
お大事にね!!
-:ミキティン:URL:2007.09.11(Tue) 00:26:33:(EDIT)

普段のぉ弁当は冷凍食品を詰めるだけが多いのi-229
頑張って夕飯作った次の日くらいだよぉ、ぉ弁当箱に隙間がないのは・・・(笑)

腰痛ね、またいつギックリ腰に襲われるか怖いわーi-238
-:いくみ⇒ミキティン様:URL:2007.09.11(Tue) 21:09:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
