
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

これハマり中ぅ

2007.06/24/Sun 01:46:45
”デスパレートな妻たち”にハマってます

今夜もあり得ない”デスパレート”な状況を楽しんじゃった(^v^)
ドラマだから笑えるけど、実際こんな状況の人たちが周りに集まってたらスゴイよね・・・

海外ドラマは大好きで、”ビバリーヒルズ”シリーズは高校白書から青春白書までずっと見てたな~。

”アリーmy love”も大好き

あと最近またDVDを借りて見ている”ダーマ&グレッグ”!!
これはめっちゃおもしろいからおススメ
数年前にTVでやってたんだけど、こんな夫婦が理想ですそしてダーマみたいなcuteな女性になりたいワ







Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

知らんかった!

おおっ、ここにもいたね、デスパ族が!
実はわたしも数ヶ月前にかなりハマッてました。
でもSeason2までにしばらく期間があいたんで、ちょっと最近忘れてたよ。Season2はどうだった?
-:Tomomi:):URL:2007.06.25(Mon) 10:23:08:(EDIT)

Tomomi様
いくみはSeason2からだよぉ(^^)
毎週楽しみにしてるのv-398
-:いくみ:URL:2007.06.25(Mon) 23:05:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
