
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

黒薔薇仮面~レポート編~

2007.09/04/Tue 00:55:52
昨夜、黒薔薇仮面を使ってみたよ

シートは名前の通り真っ黒~

20070904004557.jpg


これ、顔に付けると想像どおり怖いです

使用感はかなりこってりの美容液で、取った後しばらく”しっとり感”が続いてた

今日も一日中、肌が乾燥した感じはなかったぁ

マスクのあとに、もちろんJurliqueの”Pure Rose Body Oil”でマッサージしたなりぃ

今夜もRoseの香りに包まれながら寝まぁす



・・・昼間、Jurliqueサイトからメールがきてた。

11月からリニューアルするお知らせで、何度見ても今のパッケージデザインのほうが好きだなぁぁ

あとは価格に期待してみるかぁ・・・



Beauty&HealthComment(3) :Trackback(-)

黒ぉ~~~ぃッi-189
今日買ッてこょぉi-80
Jurliqueからょコのトコにもメール来てたょ~i-40
パッケージ。。。新しくしなくてィィのにねi-241
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.09.04(Tue) 09:43:52:(EDIT)

顔面パックしてみたいですi-221
いくみさんのように肌を気遣って、パックとかマッサージするような女性になりたいですi-228i-211
これからも勉強させていただきまぁすi-240
-:乃亜:URL:2007.09.04(Tue) 16:52:07:(EDIT)

乃亜ちゃんはまだ若いから、今からぉ手入れしておけば10年経っても余裕です!!笑
いくみは散々ぉ肌をいじめてきたから、そのツケが回ってきてますわーi-241
-:いくみ⇒乃亜様:URL:2007.09.04(Tue) 21:46:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
