
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボケばな~

2007.09/03/Mon 23:28:54
会社のパンダ娘ちゃんに、

「あれ?髪の毛切った??」

って聞いたら、

「いくちゃん、1ケ月前に切ったよ。しかもその時もいくちゃん
『髪切った?』って気づいてくれたよね


あはは・・・そうだったね・・・

失礼いたしました~




WorkComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://iksea.blog109.fc2.com/tb.php/156-a54ba75e

これ超ょくやッちゃぅんだケドi-237
たかチャンママに『ぁ、パーマかけましたょねi-80』ッてゅッて、
『先週ねi-179 先週も気付ぃてくれたゎょねi-202』とかo笑
どんだけ~i-183
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.09.04(Tue) 09:40:49:(EDIT)

郁ちゃ~ん書いてくれたのねb(*^ω^*)d
ありがちゅ!

えぇ…あなたは素敵なボケをかましてくれました…
今でも思い出し笑いをしてしまうほど(笑)
そんな郁ちゃんが大好きです
-:パンダ娘:URL:2007.09.04(Tue) 11:54:45:(EDIT)

>これ超ょくやッちゃぅんだケド
納得・・・
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.09.04(Tue) 21:42:14:(EDIT)

木暮さんに「あなたより天然の人がいるの?」と言われたことも・・・i-229
そんなあたいを見捨てないでおくれ・・・
-:いくみ⇒パンダ娘様:URL:2007.09.04(Tue) 21:44:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
