
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

麩ちゃんぷるー

2007.09/01/Sat 22:29:12
今夜は”麩ちゃんぷるー”を作ってみたぁぁ

豚肉、キャベツ、タマゴを塩コショウ、醤油、お酒で味付けしたシンプルな仕上がりだったけどぉいしかった

20070901222509.jpg


いっぱい作ってしまったので1/3ほど残っちゃったから、明日の晩に繰越し決定でありますっ

cookingComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://iksea.blog109.fc2.com/tb.php/154-f54caf52

ぉぃしそぉ~i-189
麩を水で戻して、それを絞ってから、溶き卵につけてぉくと、
ふゎッふゎになってぉぃちぃからぉすすめi-80
ぁとね、カツォだしを入れるとぉぃちぃの~i-276
ちょッとゃッてみて~i-80
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.09.02(Sun) 00:06:33:(EDIT)

>麩を水で戻して、それを絞ってから、溶き卵につけてぉくと・・・
そうそう、このやりかたで試してみたょぉv-221
カツオだし、ぉいしそねぇぇi-237
まだぉ麩が残ってるからやってみるぅv-217
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.09.02(Sun) 00:26:37:(EDIT)

もしかして例の麩??
水に戻すと結構な量だよねw
あたしも作ってあまったから、お弁当にしたよ~w
-:のん:URL:2007.09.02(Sun) 13:35:35:(EDIT)

そう、例の麩i-229
だいぶ日にちが経っちゃったけど、ようやく使えたi-201でもまだ半分残ってる・・・
-:いくみ⇒のん様:URL:2007.09.02(Sun) 18:55:19:(EDIT)

味噌汁にしたらおいしかったよw
-:のん:URL:2007.09.02(Sun) 20:39:25:(EDIT)

ぉ麩のぉ味噌汁ってぉいしぃよねぇぇv-10
-:いくみ⇒のん様:URL:2007.09.03(Mon) 00:59:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
