
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Jurlique第2段到着

2007.09/01/Sat 17:37:57
午前中、待ちに待ったJurlique第2段が到着~

今回届いたのはこちら

20070901165757.jpg


左からアロマチック LA ラベンダー、ボディオイル、ピュア ロザエ フレッシュナー。
AHCとピュア ロザエ はお試しサイズで。

届いてすぐにさっそく使ってみたょ☆

お湯にAHCラベンダーを5滴ほど入れ、ホットタオルでスチーミング!
3回繰り返してみた。

浴室にラベンダーの香りが広がりリラックス~(*´∀`人)

毛穴が開いたところで、既に使い始めているフェイス ウォッシュ クリームで「押して離して」のマッサージ洗顔。

洗顔後、ピュア ロザエをたっぷり顔に吹きかけ、手で馴染ませる。

最後はボディオイルでマッサージぃぃ

20070901171132.jpg

このオイルは”Body Oil”とあるけど、顔にも使用できる優れものなのだ

すごく評判が良く、いろんな方のブログで絶賛されている一品
くすみがとれて、おまけにシミにも効くという方も

何よりRoseの香りが濃厚!!!

ロクシタンや仕事に持って行っている Body Shopの”VITAMIN E FACE MIST”のRoseの香りも好きだけど、Jurliqueの香りはマジすごいです

バラの香りが苦手な人はダメかもです↓



しかしネット購入だとめっちゃ安いねぇぇ

今回購入したJurliqueちゃん達は、SALEでびっくりするほど安くGETできたぁ

しかもジュリークサロン熊本から届いたので、もちろん日本仕様でつっ

なぜ熊本からなのかはわかりまつぇん

近いうちにサロンにも行こうと思ってまつっ






★Jurlique★Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://iksea.blog109.fc2.com/tb.php/153-74306c82
name
title
mail
url

[     ]
