
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆13年来の☆

2007.09/01/Sat 01:00:07
今夜は高校時代のバイト先のメンバーと集まった

半分くらいのメンバーしか今回は集まれなかったけど。

約5年ぶりくらい??

久々だけど、みんな当時と変わっていなくて。

店長だったマサル君は当時19歳。今は営業マンに。

タケは4ケ月の女の子のパパであり、補修工事の現場監督に。

わっくんは警察官に。

みきちゃんは保育士に。

みんなそれぞれ頑張ってる

マサル君が当時使っていた”連絡ノート”を持って来てくれた

20070901005119.jpg


みんなは変わってないけど、黄ばんだノートが時間の流れを感じさせます。


20070901005206.jpg

連絡ノートというか、落書き帳に近いな・・・笑
しかもELOSって意味不明・・・


20070901005314.jpg


「毎年1回は集まろうね!」と約束をし、楽しい時間はあっと言う間に終了。

いつまでも変わらない友情に感謝です





FriendsComment(2) :Trackback(-)

久々のメンバーって懐かしいけど何だか新鮮でいいよね!あたしもよく、久々に人に合うと、のんちゃん全然変わんないね~って言われるwいい意味か?w
-:のん:URL:2007.09.01(Sat) 11:22:50:(EDIT)

外見は若いまま・・・というで「変わんないね~」ならうれしいよねv-22
でも「中身が成長してないね~」なら・・・
のんちゃんはどっちでしょう??w
-:いくみ⇒のん様:URL:2007.09.01(Sat) 11:36:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
