
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またもや(0´∀`0)

2007.08/31/Fri 00:12:47
またJurliqueネタです

コスメに興味のない方にはつまらなくてすみません

だって②めっちゃハマってるのぉぉ

先日購入した”Face Wash Cream”は、ようやく匂いに慣れてきたかな。

朝はゆっくり洗顔してる時間がないから、夜のみに使用中

正直まだぉ肌に効果は見られないけど、体にも地球にも良い物を使ってると思うと、心が癒されるのねぇぇ(*´ω`*)




今週の土曜日には”アロマチック エッセンスLA ラベンダー”が届くよぉ

メイク落としの後にこのエッセンスを使ってスチーミングすることにより、洗顔の効果が更にUPすると、Jurlique通の間には有名ですね





そして②”メイキャップエリミナー”
『使い続けていくうちに、なめらかでくすみのない、弾力のある肌へと導きます。』
惹かれる言葉です。← いくみって”イイ”客よね・・・


秋には新しいJurliqueに生まれ変わるらしいのだけど。
正直、デザイン的には今のほうが好きだなぁ








★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

もぉJurlique中毒だねッi-189
ょコも妊娠初期にはこの匂ぃにそぉとぉやられて使ぇなかッたんだょね~+
でもでもィィもの使ッてるッてゅぅのが癒されるの、超ゎかるi-179
アロマチック エッセンスLA ラベンダー
ROSEだッたらもッとぃぃのにな~i-80
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.31(Fri) 00:54:50:(EDIT)

うん、かなり中毒者ですi-229
アロマチック エッセンスにはラベンダーないみたいなんだけど、BodyとFace用のオイルはRoseを頼んだよぉぉe-51
本日届く予定だすv-221
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.09.01(Sat) 01:09:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
