
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

黒薔薇仮面

2007.08/30/Thu 00:23:41
今日はいつもより”ちりめんじわ”が気になった 笑

LOFTで見つけたのは”黒薔薇仮面”と”Wゾーンストレッチ形状記憶マスク”

20070830001654.jpg



どちらもネーミングが凄過ぎ~

”形状記憶マスク”の方は上用と下用に別れてて、かなりこってり濃厚な美容液。

シートもストレッチが効いていて、剥がれてこないのがgood

今夜は形状記憶でYシャツの”しわ”ではなく、ぉ顔の”しわ”伸ばしてるなりぃぃ

Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

右のって美肌一族シリーズですよね??
今人気ですよねi-221*。
PCの美容サイト(?)みたいなので
評判がいいみたいなのでi-211

感想きたいです♪
-:乃亜:URL:2007.08.30(Thu) 17:42:43:(EDIT)

そう!美肌一族のだよぉv-353
このシリーズいくつか試したけど、やっぱりパックした次の日は乾燥知らずな肌でいれるよv-290黒薔薇も週末使ってみるつもりだから、また報告しまぁすi-199
-:いくみ⇒乃亜様:URL:2007.08.30(Thu) 22:48:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
