
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初Jurlique到着★

2007.08/25/Sat 12:35:35
先日”アイビューティーストアー”で頼んだ待ち望んだ一品が、
今朝シンガポール(今回は香港じゃなかったみたい)から届いたぁ

Jurlique Face Wash Cream

20070825121302.jpg


リボンのついた箱を開けると・・・↓


20070825121420.jpg


ギフトのように包装されていて、ちょっとした心遣いにうれしくなったり


JurliqueFaceWashCream.jpg


念願のJurliqueデビューです

で、さっそく朝の洗顔に使ってみたよぉ。

チューブが固いので最後まで無駄なく使うには、やっぱり専用の搾り器を買おーっと

中身はこんな感じ↓

20070825121903.jpg


2~3cmをぬるま湯で伸ばしてやわらかくし、顔全体に伸ばしながら
「押して離して」の動作を繰り返す・・・。

普通の洗顔方法とは異なって、ちととまどいながら洗ってみまちた

洗い上がりは予想よりはさっぱりして

ただ匂いがキツいです
慣れるまでに時間かかるかもぉ

”美肌は一日にして成らず”ですからね

少しずつJurlique生活を楽しもぉぉ









★Jurlique★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
