
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ニキビを撃退!!

2007.08/23/Thu 23:25:43
近頃、睡眠不足やら食生活の乱れやらで、吹き出物が顔のあちこちに・・・

毎晩、オロナインをすりすりしていたんだけど、全く治らず。

そんな時によく見るブログに”Helsinki Formula Lab Formula B”が吹き出物に効く!!とあったので、さっそく購入してみたっ

ソニプラで630円

4mlで630円とかなり割高だけど、マジ効いたー!!!!

*************************
1日目 ⇒ 吹き出物の先端が固くなった!

2日目 (今朝)⇒確実に小さくなってる!!
*************************

2パターン使用方法があって。

1つは夜、洗顔→夜のお手入れの最後に吹き出物に1滴付けて寝る。
※強く擦り込まないこと!

で、朝起きたら通常の洗顔をする。

もう1つは、普段の洗顔時に3~5滴手の平に取ってTゾーンや小鼻の周りを中心になじませる。

5~7分放置後、洗い流す。

ニキビなどの吹き出物以外にも小鼻の黒ずみにもいいらしい

20070823232105.jpg


明日の朝もどうなってるか楽しみだぁ


Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

Helsinkii-189ょさげだね~i-80
ょコ妊娠初期に超肌荒れて、プロァクティブで治したのッi-203
こんなィィのがソニプラにぁるなら、今度荒れたら使ッてみょぉ~ッとi-179
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.24(Fri) 01:59:21:(EDIT)

ニキビと言えばプロアクティブ!!って感じだよねv-219
夜中やってたCM見ると使ってみたくなったもんだv-8

それにしても妊娠すると全てが敏感になって大変だねぇ><
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.08.25(Sat) 01:14:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
