
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いい加減な私っ

2007.08/22/Wed 23:52:15
いくみって人の話を聞いてないことが多くて・・・笑

聞いてるようで、耳から耳へすり抜けてたり。

もちろん真剣に聞いてることだってあるよ! (←苦しい言い訳・・・)

前に担当してもらってた美容師さんにも、
「いくみちゃんて適当に返事することあるでしょ?笑」って見透かされてたほどで


で、今日、またやっちゃいましたよ

上司に「いやぁ~今日も暑いね~」と言われ、

「暑いですよね~」

と答えたいくみは、クーラーが寒すぎてジャンパー着てたのだった

どんだけ~





SecretComment(7) :Trackback(-)

いかほどぉ↑↑(どんだけぇの返しはコレらしいですよ。笑)

ひさびさのコメントですf^_^;
今日お家についてからまったく同じことがあったので思わず書きたくなりました(@_@)
Tシャツ短パン姿の彼がエアコンをつけながら「暑くねぇ?」と一言。長袖スエット上下&お腹にはタオルを巻いている姿の私は「暑いねぇ」と返事…。「寒いんじゃないの?」と突っ込まれるまでうまくキャッチボールできていたと思い込んでました(>_<)
日頃からちゃんと人の話しは聞けと怒られてるので気をつけようと思います。
-:はましょう:URL:2007.08.23(Thu) 00:52:29:(EDIT)

偶然過ぎて笑えるよぉぉ!!
そうなの!いくみも言った瞬間はうまくキャッチボールしたつもりだったっi-202
ま、相手はSさんでよかったけど。

でもはましょうⓒのその姿は一体何をしてたのでしょう・・・笑

いかほどぉ↑↑ ←使わせて頂きますっ
-:いくみ⇒はましょう様:URL:2007.08.23(Thu) 01:12:21:(EDIT)

笑ッi-179
超ゎかる~i-6
聞ぃてるんだケドねo笑
返事してからぁれ?ッてなるょねi-274
ぁとカンケーなぃケド、ぃくみ道ゎかッてなぃのに先にどんどん歩いちゃぅょねi-278
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.23(Thu) 01:39:46:(EDIT)

私もたぶんそのタイプですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも旦那に『答えがとんちんかん!』って言われます(爆)
でもでも本人ゎいかなるときも本気ですよね?!
-:*milk*:URL:2007.08.23(Thu) 12:25:43:(EDIT)

私もたぶんそのタイプですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも旦那に『答えがとんちんかん!』って言われます(爆)
でもでも本人ゎいかなるときも本気ですよね?!
-:*milk*:URL:2007.08.23(Thu) 12:26:23:(EDIT)

そう②!
道わからないくせに、歩くの早いからいつのまにか先頭歩いてるんだよね~i-201

でもパパはいくみより歩くの早いんだよぉi-183
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.08.23(Thu) 22:27:16:(EDIT)

milkちゃんもそうなのねi-237
いくみはたまに本気じゃなく適当です 笑
-:いくみ⇒milk様:URL:2007.08.23(Thu) 22:28:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
