
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

I Love Barbie!!

2007.06/23/Sat 12:50:58
My collectionの一つでもあるBarbie

20070623122156.jpg

この子はグアムのKマートで一目惚れをしたの

$18.89でしたが、この間元町のお店にこれと同じコがインテリアとして飾ってあって、「あ、いくみも持ってるぅ!!」って言ったら、
「僕の母が昔買ったものなのですが、今はレアになってるみたいですよ~。だから手放しちゃダメですよ 笑」って店員さんが言ってたけどマジ??

レアとか関係なくこの子を手放すつもりはございませんがね・・・。

20070623123834.jpg


この子もグアムのKマートで$13.49! 安い!!シンデレラバービー So cute!!

Kマートに行ったらいつもおもちゃ売り場はチェックしてたねぇ。
現地の子供達に紛れて、デカイお姉さんが必死になって探してる 笑

Barbie.jpg

この子は日本のトイザラスで買った、うちの新人さんデスっ(^O^)/
足がデカくてさぁ・・・
別に買った靴がどれも入らず、ドレスアップしてるのにいつも裸足ですわ 笑

今はこの子達のBoy friendを探し中~^^
CollectionComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
