
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

L’OCCITANE スリーハーブス

2007.08/21/Tue 01:02:43
昨晩久しぶりにロクシタンのスリーハーブスⅠを使ったけど、
やっぱりいい

今朝は寝癖がついてなかったし、まとまりがあった

今まで自然や動物、地球に悪い物を散々使ってきたけど、自然の力だけでこんなにも満足できるなんて

今までのは何だったの??と思いたくなりますな(・ω・?)

スリーハーブスⅠは何と言っても香りがいぃ

シアバターシリーズのシャンプー&コンディショナーもどこか懐かしい香りがして好きだけど。

今はLa Castaを使用中ですが、スリーハーブスⅠのヘアマスクも発売されたことだし、また次はロクシタンに戻ろうかちら・・・






★その他オーガニック★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
