
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

JURLIQUE ピュア ロザエ フレッシュナー

2007.08/19/Sun 13:36:14




JURLIQUE初心者はこれから始めるのがいいって聞いてたのだけど、先にフェイス ウォッシュ クリームを頼んでしまった

先に今使っている洗顔フォームがなくなるからやむを得ず?

次はピュア ロザエ狙ってます

店頭で買うと高いJURLIQUEだけど、ネットでならかなりぉ安く買えるのだぁ

しばらくいくみのJURLIQUEブームは冷めませぬ








★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

バラだぁ~i-80
ょさげだね~♡→ܫ←♡
次はどれ買おぅッて思ぃながらィロィロ探すの楽しぃょね~i-261
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.20(Mon) 23:15:46:(EDIT)

うんv-22楽しいよねぇv-238
欲しい物が増えて一向に減らないの・・・
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.08.21(Tue) 00:25:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
