
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

VEGETA

2012.03/30/Fri 22:59:11
義理の弟brother bearのお母さんBarbaraから、またまた贈り物


っていうかうちのママが「送って」と頼んだものだけどね



クロアチアン料理に使うVEGETAという調味料にハマっている我が家です。


コンソメみたいなもの。


以前、Barbaraが送ってくれてから、我が家ではスープや炒め物などに使うようになりました



一缶使い切ってしまったので、ママがBarbaraに「来月来る時に買ってきて」とお願いしたら・・・





VEGETA.jpg




「少しでも早いほうがいいと思って・・・」とのことで送ってくれました


小さいサイズのはママの姉妹たちに。


Air便だと送料もかなりかかるのに、申し訳ない




VEGETAは日本で売っているところがないようで、とても残念


どなたか手に入る所をご存知の方いたら教えてくださーい




cookingComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
