
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホワイトデー&お仕事

2012.03/14/Wed 23:10:52
今年のバレンタイン。


秘書みんなで事務所の弁護士達にあげたのは、一人当たり3000円も出したチョコレート。


年々、予算が上がってます


って思ったw




そして今日のホワイトデー。



先生達から頂きました。



W.D Erica2012

今年もショコラティエ・エリカのトリュフ詰め合わせ




一人いつも個別でくれるN先生からは。


W.D ルピシエ

ルピシエのフレーバードティーSET


しかも手書きのメッセージ付き



W.Dメッセージ


HAPPY ホワイトテー


おしい!!



日本語も上手なんですよ。


「カタカナ ムズカシイ」って言いながら配ってくれました





パパにはGODIVAをあげたので。


W.D GODIVA


「GODIVA返し」


って







今週も容赦なく毎日忙しいです(汗)


明日からM&Aの大会議が連日開かれるので、準備でさらに忙しくなりました・・・


この「イベント」を秘書たちの間では、ドイツ祭りと呼んでいるほどw


なぜドイツなのか。


一番最初がドイツからたくさんのお客様がお見えになったことが発端で、大阪事務所の秘書がこう呼び始めたことがきっかけです


クライアントのお食事や飲み物などの準備で、秘書が大忙しになり、終わったあとはゴミが大量に出るので「祭り」のような騒ぎになるわけで・・・



会議に参加する人数も十数名になるため、コーヒーやコンフェクショナリーの用意もかなり大変




秘書は時にはウエイトレスにもなるんです^^;


無事にドイツ祭りが終わりますように・・・





SweetsComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
