
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

箱根限定kittyちゃん★

2007.08/18/Sat 22:48:44
デジカメ復活!!

ということでさっそく。

久々にご当地kittyです


20070818222745.jpg

先日の大涌谷でgetした”黒たまごver.”
いくみはボールペン派なんだけど、黒たまごはシャーペンしかなかった



20070818223210.jpg

”かまぼこver.”
根付けですが、あまりの可愛さに買っちゃった(*´∀`人)



20070818223511.jpg

最後は既に家にいる箱根kitty達
左からママのお土産”寄木ver.”、前回行った時に買った”仙石原ver.””箱根マラソンver.”

金太郎ver.の根付けはよく見掛けるんだけど、ボールペン売ってるのを見たことがないの
誰か情報を教えてくだちゃいっm(_ _)m




CollectionComment(2) :Trackback(-)

ょコもボールペン派~i-80
でも黒たまごvir.シャーペンでも何でもかゎゅぃi-233
かまぼこも~i-176
ょコ箱根のは寄木vir.しか持ッてなぃょぉ~i-195
仙石原vir.ゼッタィほしぃ♡→ܫ←♡
金太郎のボールペン情報、ょコも聞いてみんねi-189
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.19(Sun) 00:49:25:(EDIT)

いくみ⇒ょコ様
ょコの分も買うつもりでいたのに忘れちゃったのv-12
次行ったら買ってくるねv-238
-:いくみ:URL:2007.08.19(Sun) 02:08:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
