
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

JURLIQUE

2007.08/18/Sat 02:05:49
先日、アイビューティーストアで頼んじゃいましたっ





JURLIQUEのフェイスウォッシュクリーム

香港から届くのでちょっと時間かかるけど。

初JURLIQUE。

今から楽しみぃ









★Jurlique★Comment(5) :Trackback(-)

高そうなクリームですねi-200
いくみさんおススメの
化粧品とかありますか??
また新たに買おうかと思いましてi-179
よければ教えてくださいi-176
-:乃亜:URL:2007.08.18(Sat) 15:10:06:(EDIT)

乃亜様
基礎化粧品ならロクシタンを愛用してるよv-22これからはJurliqueに少しずつ変えていく予定ですi-199バナーに”アイビューティーストアー”が貼ってあるから、どちらもそこで扱ってるからよかったら覗いてみてねi-236
-:いくみ:URL:2007.08.18(Sat) 18:34:28:(EDIT)

ありがとうございますi-237
早速みたいと思いますi-221
-:乃亜:URL:2007.08.18(Sat) 22:39:32:(EDIT)

Jurliqueィィょ~i-179
妊娠初期は、匂ぃがダメだッたからしばらく使えなかッたんだケド今は大丈夫になッたから、
フェイスウォッシュクリームのぃくみの使ぃ心地を聞ぃてからょコも使ッてみょぉかな i-185
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.19(Sun) 00:44:51:(EDIT)

いくみ⇒ょコ様
Jurliqueラインで揃えたいんだけど、高いよねぇぇ・・・i-201
ネットで少しでも安いとこ探して、ちょっとずつ試していこうかとi-236
-:いくみ:URL:2007.08.19(Sun) 02:10:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
