スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ランコム タンミラク

2011.11/17/Thu 22:54:47
秋冬はリキッドファンデの私でしたが、ランコムのフォトジェニックの感動を忘れられず・・・


昨日、仕事を定時で終わらせ、銀座松屋のランコムカウンターへ直行!



パウダーファンデーションでリピート買いするのはシャネル以来。



残念ながらフォトジェニックは廃番となり、同じ保湿効果のあるタンミラクを勧められて購入


タンミラクパウダー


ランコムサンプル



毛穴に効果のあるビジョネアの化粧水と美容液、それから試してみたかったジェニフィックの美容液とエクスペールのサンプルも頂きました~


美容液のおかげか、下地のエクスペールのおかげか、今日はいつもよりお肌に乾燥を感じなかった



注目のジェニフィックですが、香りがクリニークのターンアラウンドコンセントレートと似た、美容液にありがちな文房具の糊のような匂いはイマイチです・・・



ランコムのスキンケアシリーズの香りは好きなので、その辺りは残念。


普段、美容液を使っていない私なので、改めて美容液の必要性は実感できたかな





@コスメの評価も高いエクスペールはBB BASEなので、名の通り、塗った直後はBBクリームのような白さ。


SPFも50という高さなので、紫外線対策もばっちりです



そしてファンデーション。


パフが裏表とあり、片方でファンデーションを肌に乗せ、もう片方で伸ばすそう。

この方法が初めてなので、慣れるまで少し時間がかかりそう・・・




付けた直後はフォトジェニックほどの効果は感じられなかったけど。


夕方鏡を見ると、いつものようにランチ後のお直しのみなのに特別ひどい崩れ方もしていなかった。



朝の美容液と下地のおかげなのか。



いや、相乗効果ですね。


やはり化粧品はライン使いが良いということでしょう



スポンサーサイト
Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。