
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぉはよぅござぃます

2007.06/23/Sat 11:44:23
起きましたぁ

今朝も5時頃眠りにつき今起きた。

カーテンを開けてを確認し、洗濯機回してます(^v^)

さーってシャワーでも浴びてくるかなっ
SecretComment(3) :Trackback(-)

植毛っ

オハヨー!聞いて!!

今朝、京王線の車内v-234で、隣に座った たっち似のオジサンが、手鏡片手にピンセットで自分のヒゲ抜いては壁と窓に植毛してた (〇o〇;) !!
とっても慣れた様子で、とっても機械的な動きで。

京王線の優先席はじっこは、壁と窓の植毛に要注意だよっ (・ ・;))。。
-:Tomomi:):URL:2007.06.23(Sat) 11:51:27:(EDIT)

Tomomi様
キモっっ!!
世の中おかしい人ってなんでこんなにいるんだろーって位いますね・・・

そんでもってあなたはよくそういう方に遭遇するよねぇぇ 笑
-:いくみ:URL:2007.06.23(Sat) 12:57:46:(EDIT)

このオジサンの場合は、恐らく障害をもった人だとは察したので、私の体に植毛しようとしない限りは、別にいいやーって思って最後までとなりに座ってたんだけど。(しかもとーーっても楽しそうにやってたから^^)最初も、駅がホームにつくときに、ホームから車内のわたしにすでにアイコンタクトがあり、かなり離れて止まったにも関わらず、あえてわたしめがけて来て、はじっこに座ってた私に笑顔で“どいてください!”ジェスチャーをされて、はじっこの席を譲ったので、何かしらオーラを発してると思われます、はい。
-:Tomomi:):URL:2007.06.23(Sat) 13:13:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
