
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

小さい

2011.09/25/Sun 12:12:39
ルークの洋服洗濯


こうやって干してると、子供服みたいなルークの服



朝晩涼しくなったので、ルークも寒いみたい。


服を見せると着せてと言わんばかりに喜び、脱がせようとすると怒ります。





昨日、彼の家にいる時にママから電話が・・・


ルークが猫のサムソンに左目を引っ掻かれ、出血したとのこと。

家族がすぐに病院へ連れて行ってくれて、手当をし、幸いなことに失明は免れた。



昨晩は心配でなかなか寝れず、今朝早くに家に戻り、ルークの顔をみてほっとした。

見る限りでは傷もほとんどなく、少しいつもより充血をしているけど、本人はいつものように元気でした


最近、ルークも先住の家族に慣れてきて、遊んでほしいばかりに追いかけたりする。


たまにサムソンに猫パンチを食らうが、昨日は布団から急に顔を出したものだから、サムソンも驚き引っ掻いてしまったよう・・・


大事に至らずよかった。

FamilyComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
