
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

日焼け肌にっ!!

2007.08/16/Thu 18:35:54
先日のプールでがっつり焼けた二人

アロエの化粧水とジェルを一日何度も塗り塗りしてる始末。

ネットでいろ②探してたら、学生時代に一時期使っていたクリニークに良さそうな物発見

CLINIQUE After Sun Balm With Aloe





試してみる価値ありそうだね~

★CLINIQUE★Comment(2) :Trackback(-)

日焼けo
ぉ家に帰ッてくるまで、自分がどれだけ焼けたか気付かなぃんだょねぇi-229
ァロェ塗りたくッて乗り越えてねi-80
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.16(Thu) 23:40:55:(EDIT)

ょコ様
これからかゆくなって、脱皮して・・・日焼け好きだけど、この過程がキライi-183
-:いくみ:URL:2007.08.16(Thu) 23:46:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
