
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アバクロ

2011.08/19/Fri 23:51:55
アバクロが日本の銀座に初上陸して2年。


うちの事務所が日比谷に移転して2年。



いつも横目で見ながら、なかなか足を踏み入れることができなかったアバクロにようやく今週初めに行ってきたぁ




Tシャツが欲しくて、仕事帰りにアバクロ直行


時期的にももう秋モノが主で、Tシャツは残り少なかったけどなんとかGET





アバクロT



さすが肌触りがイイ~




アバクロは至る所にイケメンスタッフがいるので、女同士で行くのがぜったい良いw



いくみは一人で通いますw


FashionComment(2) :Trackback(-)

ぷぷ。

arieそのアバクロのエントランスで
イケメンマッチョに抱っこされて写真とってもらったょ笑
.qMrfDkw:ょコ:URL:2011.08.21(Sun) 23:40:06:(EDIT)

Re: ぷぷ。

ァリーいいな~v-347
一人じゃなかったら間違いなく撮ってもらってたよw



-:いくみ⇒ょコ:URL:2011.08.22(Mon) 22:41:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
