
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏休み3日目

2007.08/13/Mon 23:18:35
広告代理店の営業さんに海の家の招待券を頂いたので、今日は由比が浜に行こう!!ということで出発したが・・・。

さすがお盆です

朝早く家を出なかったがために渋滞にハマってしもうた

着いた頃はもうお昼過ぎで・・・

結局海は延期にして、鎌倉をぷらりすることに。

とりあえず写真を撮ってみたぁ(^^)

20070813225820.jpg

鎌倉の海
本当に海はいつまで見ていても飽きない。


20070813230205.jpg

鎌倉と言ったら”江ノ電”は外せないッス!
オタクばりに写真撮ってみた。
本物君も数名見かけたけど、さすが彼らは超至近距離で撮ってた!!



20070813230458.jpg

八幡宮の参道にあるぉ店で”麩まんじゅう”を食べまちた
”麩まんじゅう”大好き
撮影:TERU



20070813231050.jpg

鶴岡八幡宮でお参り。
撮影:TERU


2時間程歩いただけなのに、肩が焼けるほど暑い1日でちた

明日はプールに行く予定なんだけど、今夜、流星群も見たいから朝起きれるかなぁ・・・



Off dayComment(6) :Trackback(-)

鎌倉ずぃぶん行ッてなぃな~i-241
懐かしぃi-189
麩まんじゅぅぉぃしそぉ~i-80
つぅかぃくみ足長ッi-175
ょコ妊婦になッてますますチンチクリンだょぉ~i-201
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.14(Tue) 13:44:02:(EDIT)

いくみさんこんにちゎ!
訪問ぉそくなってごめんなさぃ(^-^*)

うんうん、ょコちゃんの言う通り、足長い!!!素敵~
いぃな、いぃな!
鎌倉、ゎたしの友達が住んでいたので何回か行きました!写真をみてるとまた行きたくなります(^-^)
-:*milk*:URL:2007.08.14(Tue) 14:51:09:(EDIT)

いくみさんこそ写真撮るの上手ですi-189
しかもみなさんいってる通り脚が長いi-197

鎌倉の旅いいですねi-262
渋滞さえなければって感じですよねi-201
明日のプールも楽しんで下さい^^*
-:乃亜:URL:2007.08.14(Tue) 20:54:11:(EDIT)

ょコ様
わぁー!なぜいくみの後姿ってわかったのぉi-229

鎌倉は近いから小旅行したい時にはいいんだよね~i-235
-:いくみ:URL:2007.08.14(Tue) 21:04:09:(EDIT)

milk様
ぉかえりなさーぃv-238
いくみもGUAMの写真、懐かしい景色がいっぱいで楽しませてもらっちゃいましたっv-8
鎌倉、ぜひ憩kunと旦那様とv-238

-:いくみ:URL:2007.08.14(Tue) 21:15:40:(EDIT)

乃亜様
写真下手ないくみにしては、まぁまぁの出来でしょ!? 笑
乃亜ちゃんの「空」写真見てるとまた撮りたくなるぅi-237
-:いくみ:URL:2007.08.14(Tue) 21:18:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
