
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

G・W partⅡ

2011.05/04/Wed 15:41:16
30日。


Miyabiと鎌倉にドライブデート


先日Miyabiが購入したBMが納車だったので、引き取りにいった足で迎えにきてくれました。


BM



マフラー付けてるということもあるけど、本当にエンジン音がいい!


さすがG・W中日ということもあって道路は渋滞


活動し始めたのが遅かったのがいけないけどw

鎌倉着いたのは夕方。




鶴ケ丘八幡宮


うどん食べたり、ハトサブレ買ったり、食べ歩きしたり、お馴染みの鶴ケ丘八幡宮を参拝して、喫茶店でお茶したり・・・


鎌倉をぶらぶらお散歩



帰りにMEGAドンキでお買いものして終了w





ぶっちゃけ、Miyabiとは正式に付き合ってるわけじゃないんですよ。

お互い一緒にいて心地良い関係ではあるけど、Miyabiも今は仕事がとっても忙しくて大事な時期だから。



きっと周りからみたら普通のどこにでもいるカップルのように見えるよね。

恋の形は人それぞれ。

二人が今はこの関係でいいのだから、変わってると思われようといいのです。


Off dayComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
