
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

iPod classic

2011.04/18/Mon 23:19:00
先週末、MiyabiにiPod classicを買ってもらった



「ボーナスが入ったらiPodを買ってあげるね」



「期待しないで待ってるねw」



だいぶ前のiPod nanoを使ってたので、touchが欲しいなと思っていたから嬉しい





彼自身は、Volkswagen の Golfから真っ赤なBMWに車を買い換えました

本当は黄色のBMWが欲しくて探していたのだけど、なかったとのことで赤へ。


黄色というところが、いかにもMiyabiっぽいw







先週金曜日、仕事中にメールがきた。


「iPodは何GBが欲しい??」


「32GBがベストだけど、8GBでも十分かな」




「classicはどう?160GBだよ。いくみはiPhone持ってるから、touchより音楽重視で考えたらclassicもいいと思うよ」




とのことで、一緒に渋谷のApple Storeへ。


閉店15分前に飛び込み、実物見てclassicに決めました




ipod classic



落として傷つかないように、とりあえずカバーを


iPod classic-2


せっかくシルバーを選んだのに黒いカバー装着w




オーディオテクニカのイヤホンを買ったばかりなので、音の調子もよく大満足!





土曜日は新宿でお昼を食べ、LABI見たり、ZARA見たり・・・


ゲーセンの前に急に立ち止まり、UFOキャッチャーをし出すMiyabi


UFOキャッチャー



4回失敗し、ラストチャンスで二つGET


キーチェーン


不気味な色だけど・・・


お揃いだからいいかw





Off dayComment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2011.04.19(Tue) 00:52:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
