スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SO TIRED @丸の内

2011.04/02/Sat 00:56:53
金曜日、昼間はランチ送別会。


夜は最近知り合った商社マンと飲みに


お互い会社が近いので、新丸ビル待ち合わせ~




3つ上の商社マンの彼は、一年の約半分近くを海外出張という多忙な営業マン。

明日から一週間、またインドに出張と思ったら、今月中旬から中国へ・・・


だからなかなか予定が合わない。



アメリカに2年間転勤していたこともあって普通に英語は話せるけど、入社当時のTOEICは笑ってしまうくらいのスコアだったとか



さらにビックリしたことは、秋に別れた彼と同じ誕生日だったことw





話を戻して・・・


新丸ビルの7Fにある、SO TIRED

つい笑ってしまう店の名前w



SO TIRED






目的のお店が満席だったから、NYスタイルの広東料理が楽しめるということで入ってみたらかなり美味しかった



彼は毎晩呑むという、かなりの酒好き・・・

エンゲル係数高っ!!な人。



この日は二人でビールを頼んだ後、いくみはイタリアの白ワインをグラスで一杯、それからチリ産の赤フルボディを二人で1本


・・・の後に、また彼はグラスで一杯頼むという


ん?


いくみも同じ量じゃないw




最近タクシー代が嵩む・・・

スポンサーサイト
★東京駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
