スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春秋ツギハギ@日比谷

2011.04/01/Fri 23:54:53
昨日は秘書の先輩一人が退職したので、秘書だけでランチ送別会


春はお別れの季節。


最初は派遣から働き始めた先輩だったので、いくみの目標とする先輩の一人でした。

天然で明るく、まだ緊張したての頃のいくみも、彼女のおかげでだいぶ和みました。

今まで頼ってきてしまった分、今日から自分の力でやらないと・・・と思うとかなり不安だけど。



春秋ツギハギ0331




日比谷日生劇場の地下にある春秋ツギハギ


ランチは1200円~2000円という価格帯だけど、サラダ、デザート、コーヒーも付いてるので、この辺りの相場から言ったらかなりお得かと



ボス弁がお金だけ出してくれたんだけどね



スポンサーサイト
★新橋・日比谷近辺★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
