
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホワイトデー

2011.03/20/Sun 13:29:40
先週、先生方からホワイトデーのプレゼントを頂きました。



白金台にあるChocolatier Ericaのトリュフ詰め合わせと、ケーニヒス・クローネのクローネコレクション


秘書の先輩が以前から美味しいよと言っていた、Ericaのトリュフ。

本当に美味しかったです










昨日は地震後ようやくMiyabiに逢えた。


実は昼間デートはこれが初。


Miyabiがお気に入りという渋谷のカフェでランチ



ザリガニカフェ



名前を聞くと「えっ・・・」ってなるけど。

店のドアも「大丈夫か??」と思うほど重くて古い感じが漂う。




店内は渋谷らしい雑多でアンティークな雰囲気ぷんぷんです。


Miyabiはカレー、いくみはハヤシライスをオーダー



今まで食べたハヤシライスの中で一番になった


渋谷をぷらぷら




Miyabiがロクシタンのチェリーブロッサムのキットをプレゼントしてくれた



cherry blossom from Miyabi


初めてMiyabiからもらったプレゼント。


春はこの香りが愛おしくなる







★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(2) :Trackback(-)

知ってる~

ザリガニカフェ!
友達にすすめられた~
一度行ってみて!って。
いまだに行けてないんだけど、雰囲気とってもいいんでしょ?



しかし、なんでザリガニ?
どうしてザリガニ?
名前インパクトあるよね~
S2oozBqU:ぱんだ娘:URL:2011.03.20(Sun) 23:03:38:(EDIT)

ザリガニ?!

ザリガニ入ってたの?
ハヤシライスにもッ(>_<)
入ってるわけでゎないの?
…なにゎともあれ(o^-^o)
久しぶりのデートよかったね。
ロクシタンのチェリーブロッサム。
ょコも大好きな香りだょ。
miyabiは趣味がよいのね♪
.qMrfDkw:ょコ:URL:2011.03.21(Mon) 21:40:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
