
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あっぷるとおれんじ

2011.03/06/Sun 15:31:02
iPad2が発表されましたね~


・・・って好きな人の影響って怖いものでw

いくみもApple信者になりつつある。




先週水曜日。


Miyabiは夜中3時の、Appleの発表を楽しそうに待ち。


いくみのことはそっちのけでiPoneでチェックしてましたorz


25日の発売は並ぶらしい



どんだけ機械が好きなのさ・・・






と言いつつも、「2」が出るおかげで安くなったiPadが欲しくなってるいくみです


立ち上がりはPCより早いし、WiFiで家のどこにいてもネットが使えるって便利よね







メイクのイベントの打ち合わせや練習で、休日も忙しいです

今日は久しぶりに家でのんびりDay


昨日、イベント当日のメイクをしてくれる知人アーティストの家へ。


そこで目にしたのは心が温かくなるこんな



ハートのみかん


自然の産物です


なんだか幸せになれそうだ☆








SecretComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
