
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

仕事の帰りに。

2011.02/03/Thu 22:42:10
iPodのイヤホンが切れかかっていたため、急遽、仕事の帰りに有楽町のビックカメラへ直行


no music,no life ないくみですから。






Softbankコーナーもチェック


Miyabiの勧めもあって、ようやくiPhoneデビューを考えてますw

機械オタクな彼は、仕事の関係もあって、iPhoneとAndroidの二台持ち。

iPadの次はMacBook Airを狙っているそうな



次のデートはApple Storeに決まりです







ビックカメラ行ったついでに?


ESTNATIONも覘いてみたり


JIMMY CHOOのパンプス欲しい


昨年から狙っているDIANE von FURSTENBERGのビーサンを間近で見てみたけどやっぱり欲しい!!



今年の夏こそは





未分類Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
