
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アルビオン エクサージュ モイスチュアミルク

2011.01/30/Sun 22:06:02
相変わらずコスメジプシーないくみです



学生の頃だからもう10年ぶりくらい??


久々にエクサージュを買いました




エクサージュモイスチャーミルク


化粧水は今使ってるのが残ってるので、とりあえず乳液だけ。



香りは相変わらずいいね~


アルビオンは動物実験やってないとのことなので、久々に購入してみようという気に


アルビオンの乳液は化粧水の前に使用するという、ちょっと変わったスキンケア。

でもそのおかげで肌がモチモチになるね



使っていると最初は吹き出物が出現することもあるけど、BAさん曰く、それは肌が柔らかくなった証拠だそうです。

だからしばらくは使い続けてください。

とのこと。



3月にはメイクアップショーのイベントに出演することになっているので、なんとか肌荒れだけは避けたい



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
