
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Wedding Party @マ・シャンブル 六本木

2010.12/26/Sun 14:28:21
先日、友達のWedding party のため六本木のマ・シャンブル




W・P①


友達は天海祐希とキムタク似の美人ちゃん


彼女は妹の親友で、家族のような存在。

なので、家族みんな招待して頂きました

W・P②


7つ下の可愛い彼を射止めた新婦



W・P④



W・P③


彼女の友人であり、中目黒で中華料理の店を経営しているシェフが、北京ダックをプレゼントするという演出も



W・P⑤


妹のスピーチにも涙した姉



W・P⑥jpg


テーブルのお花も、とっても素敵でした~



ぶっちゃけ自分の結婚式の時より感動したw





妹ちゃんも10月に電撃結婚をし、いくみにもどう見ても弟に見えない弟ができました

義弟のfamilyもとっても素敵な人達のようで安心。





【幸せ】を分けてもらった










FriendsComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
