
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新しい道へ

2010.12/18/Sat 11:21:08
先月、5年以上一緒にいた彼とサヨナラをした。


人生辛いこともあるけど、そればかりじゃないこと知ってるから。


だから前に進める。




今は仕事を楽しもうと前向き。


春にはオランダの事務所と合同で大きなセミナーも開催するし、秘書検定や法務研修等でおかげさまで忙しい。





来年は一回りも二回りも成長できてると思うよ。








SecretComment(2) :Trackback(-)

うん☆

前向きなコトバが聞けてよかった><
前を向いてたら
ゼッタイ成長できるょ☆
道は開けるよ☆
1歩1歩ゆっくり前に進んでいこうね!
いつでも心は傍にいるよ。
.qMrfDkw:ょコ:URL:2010.12.19(Sun) 01:36:28:(EDIT)

Re: うん☆

お返事ができない状態が続いてたけど、落ち込む頻度が少しずつ
減ってきて、ようやくできました。
心強い言葉ありがとうv-238
泣きそうです・・・



-:いくみ⇒ょコへ:URL:2011.01.17(Mon) 20:59:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
