
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

断髪式

2010.10/31/Sun 19:31:12
今日は約一年振りにヘアカットしてもらった



伸ばすつもりでいたんだけどね。


急遽やっぱり切ろうと思い、また切りました・・・





八島さんが「自分で切ってみる?」と大切なハサミを貸してくれて



断髪式




長い髪にまた「さようなら」の断髪式w


結構、力がいるのね。



カット中





前下がりボブ1031

3年前の前下がりボブとはまた印象の違うボブです





前下がりボブ-back


backから見るとまた違って好きw



八島さんは本当にいつも理想通りに仕上げてくれるのだ






カット後、また3人でお茶しました



tea time @ credo




今日は本間さんがストロベリーティーを入れてくれたyo


WESTのクッキーの詰め合わせも






今日もcredoで癒されたいくみでした







Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

no subject

いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/
-:表参道 美容室のメンバー:URL:2011.02.20(Sun) 07:08:00:(EDIT)

Re: no subject

ブログ見てくれてありがとうございます!
自己満足ブログですがw

> いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/
-:いくみ⇒表参道の美容室さん:URL:2011.03.10(Thu) 15:06:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
