
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

元気になる場所

2010.10/30/Sat 00:45:56
仕事帰りにヘアスタイルの相談をしに、八島さんと本間さんの元へ



ちょうど予約も入っていなかったらしく、アップルティーを入れて待っててくれました






@credo.jpg




次の髪型も決まり、日曜日に予約を入れて・・・

楽しみ~



ほとんど悩み相談になってしまったけどw






帰宅後。


本間さんから素敵な写メをもらったyo



umi.jpg




「海に行くと元気になれますよ


の言葉と一緒に







クレドに行くといつも元気になれるいくみです








Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
