
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

占い

2010.10/23/Sat 12:33:08
細木和子の六星占術を毎日携帯で見てるいくみです


けっこう当たるのでやめられません






今朝。


目が覚めた時。


久々に目が腫れぼったい気がして起きてみると、鏡を見ると思った通りむくんでた・・・






そして。


占いの『健康運』を見てみたら。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


朝起きると、まぶたが腫れていたり顔がむくんでいるかもしれません。

精神的にも体力的にも疲れていると感じたら、無理をせず早めに就寝するようにしてください。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@








そして金運。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

目先の得に飛びつくとかえって損することになるおそれがあります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




今日フリマに出店するつもりだったけど売れない予感がしたから、昨晩考えて今回はやめることに。



正解だったかもね






SecretComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
