
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お疲れさまぁ

2007.06/22/Fri 23:31:36
20分程前に帰宅なり~

今夜は会社の「のんちゃん」と飲みに行く予定だったのに、
二人共予期せぬ忙しさに飲みは延期にしましたわ・・・↓

なもんで、帰って一人で飲んでまぷ!!


20070622233004s.jpgZIMAに枝豆&冷奴20070622235606s.jpgのんちゃん飲んでる??
未分類Comment(2) :Trackback(-)

おつ!

つ、つまみがちょっとオッサンくさい。。(* ̄m ̄) ププッ でも美味しそうだね。 飲み過ぎないように。。
-:Tomomi:):URL:2007.06.23(Sat) 00:31:59:(EDIT)

Tomomi様
あ、やっぱオッサンくさかった?枝豆と冷奴ってなんだか夏の香りがするよね~
-:いくみ:URL:2007.06.23(Sat) 00:37:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
