
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お散歩

2010.10/12/Tue 18:04:22



最初は連れ出すいくみでさえ怖くてびくびくしていたお散歩も、お互いに徐々に慣れ、ルークも「お散歩行く?」と聞くと喜ぶようになったよ♪



小型犬に会うと固まりますが、大きな犬には興味を持つルークです(笑)


男の子なのに、未だに足をあげません・・・




FamilyComment(2) :Trackback(-)

お久しぶりです

コメント入れてないですがブログ読ませてもらってます


私も散歩最初は緊張したなぁ~
車とか自転車とかにいちいちビビってた(笑)

実家にいるワンコ二匹とも♂なんですけど、あの日の事は忘れません
足を上げてマーキングした日の事を

感動というか、成長したんだなっていう喜びというか

初めての日はよろけて足にオシッコ引っかかっちゃってましたけどね

我が子の成長って嬉しいですよね
-:はまちゃん:URL:2010.10.18(Mon) 13:59:47:(EDIT)

Re: タイトルなし

いつもありがとうv-238

そうそう、車と自転車は本当に今でも怖い!
思わず抱きあげちゃうもんi-201
ルークに対しては親バカになってしまういくみですi-230


-:いくみ⇒はまちゃんへ:URL:2010.10.23(Sat) 19:22:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
