
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

黒から白へ

2010.07/23/Fri 22:15:10
美白




という文字を見るとつい立ち止まってしまう。



最近では(遅い?)日傘をさすようになった。




オフで家にいる時も、洗濯ものを干す前にまずは日焼け止めを塗ってから。





おそらく昔のいくみを知ってる友達は笑うだろう・・・



なぜなら数年前までは、日サロに通ったり海で焼いたりとがっつり日焼けを楽しんでいたから







夏になるとクリニークを使いたくなるのはなぜだろう・・・


日焼け止めがなくなるので、シャネルのエサンシエルシリーズと迷ったところ、最終的にクリニークに



と言うのも、シャネルもクリニークも、日焼け止めは試供品で試していた結果、クリニークの方が塗った後の肌が明るくなっていたから



DWシティブロック


うっすら色付きなので、下地効果もバッチリです






クラリファイングローション2


日焼け止めと併せて化粧水も購入


こちらも以前試供品で試して、現品購入を考えていたもの。


最初はアルコールの匂いがきになったけど、コットンが黒くなることにハマりましたw



夏はお肌がゴワゴワになるから、クラリファイングローションでスッキリです






CLINIQUEサンプル2


そして今回もサンプルを頂きました~



美白で評判の高いダーマホワイトシリーズの美容液!

今晩試してみます


美白ものってあまり効果に期待できないことが多いので、今度こそ当たるといいな~



それから夜用クリームのユースサージナイト、定番のモイスチャーサージEX



今夜はユースサージナイトで疲れた肌を回復させます










★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
