
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結婚式二次会@CHAYA マクロビ

2010.07/11/Sun 21:30:55
昨日は前の職場の後輩君の結婚式二次会


昨年末からお祝い続きで、いろんな意味で焦る32歳でございます。



12月にもお友達の披露宴にお呼ばれしております(汗





20100711022101.jpg


はまちゃんのPartyの時にも着た、H&Mのグリーンのワンピースです






Groom  Bride0710


6コ下の後輩君ということもあり、出席者の平均年齢が若いこと




「ここはこうするべきよね~」など一緒にいた大人wなメンバーとおじちゃん&おばちゃん発言でぶーぶー




でもでも。

後輩君と奥様が、来客にところどころ気を遣っるとこが見えて微笑ましい・・・











Team TM






せめて結婚の「け」の字がほしい・・・











★新橋・日比谷近辺★Comment(2) :Trackback(-)

うわっっ!!

ホントに結婚してるょ☆ 笑
しかもょコの誕生日にっっ 笑
しかも呼ばれてないょ!!! 笑
 
おめでとぅ。
.qMrfDkw:ょコ:URL:2010.07.13(Tue) 00:23:12:(EDIT)

Re: うわっっ!!

まさかこの坊主に先を越されるとは・・・i-203

大安だったのかしらね。
みんなでこんな遅い時間にわざわざ式場予約するなんて・・・
と話してたのよw
-:いくみ⇒ょコへ:URL:2010.07.16(Fri) 21:42:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
