
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちびちゃん

2007.08/06/Mon 00:01:49
今夜は幼なじみのちびちゃんと飲みに行ってきたょ

ちびちゃんとはもう20年以上の付き合いになるね。

いくみはこの人に何度も救われてきました。

いくみのことをすごくわかってくれていて、いつも元気をくれる最愛の友達★

近況報告や、お互いの彼、彼女の話、仕事の話、昔の話、将来の考えとかその他いろ②。

毎年一回、小学校時代のプチ同窓会で会うんだけど、今日は急遽、元気をもらいたくて地元の『ゆるり』で語り合ってきた(o^o^o)

来月はまた同窓会でね!


P.S 
ちびちゃん、いつもぁりがとぅ

FriendsComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
