
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忙しいっ

2007.06/22/Fri 17:00:15
案の定、朝から忙しいよ~

気持ちのいい忙しさじゃないんだけどね 笑

時間の経つのが早いことっ!

さぁ早く終わらせて飲みに行くぞぉ\(^O^)/
WorkComment(2) :Trackback(-)

おつです!

去年の冬に新チームに入ってから時間がたつのが早くなりました(>_<)
忙しいって良いような悪いような…。
今日は金曜日ですね!!飲みに行ってますか!?
私はダーツバーに行ったらいっぱいすぎて入れず、ラーメン食べて帰ってきました(ノT_T)ノ
-:はましょうじ:URL:2007.06.22(Fri) 23:35:28:(EDIT)

おつつ

はましょうじ様
結局終わるの遅くて飲みに行くのは来週にしたょ↓
ダーツバー久しぶりに行きたいっちゃ★
はましょうchan 今度飲みに行きませうv-238
-:いくみ:URL:2007.06.22(Fri) 23:40:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
