
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

美容院♪

2007.08/04/Sat 17:29:41
昨夜は久々に実家に帰ったょ。

ママとパパに娘の元気な顔を見せてきたぁ

今日は帰りに美容院に行って、カットとカラーとトリートメントをしてもらいまちた

紫外線と会社のクーラーのWで、髪が急激に傷んでて

「こりゃ、あかん!!」と思い来月行くつもりが予定変更~

おかげでだいぶ生き返った

いつも担当してくれる植原さん。

いくみと同い年で、奥様が看護婦さん★

旅行が大好きで、休暇が取れると二人でよく旅行に行ってるみたい

今年は10月にバリ島を考えてるんだって

いぃなぁぁ

来月の結婚式のヘアーSETのことも相談してきたっ


20070804172424.jpg


今日のトリートメントを効果を持続させるためのHOME CLINIC ESSENCE
を買ったよ
右はカードがいっぱいになったので頂きましたぁ
なんだと思う??
実はハンドクリームなのですっ
これはAppleの香りなんだけど、他にもイチゴとかグレープとかもあるの。
かわいーよね(*´∀`人)



Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

パパとママ、ぃくみの元気なぉ顔が見られて喜んでたでしょぉi-80
美容院にも行けて、大満足だねi-179
THE FACEのハンドクリームi-189
shopが近くにぁるからたまぁ~に覗ぃて、ぉぃしそぉな香りに癒されてるょぉi-184
Appleもぉぃししょぉi-264
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.05(Sun) 00:49:22:(EDIT)

ょコ様
THE FACEのお店が近くにあるのぉ?
このブランドは今日もらって初めて知ったのi-184
-:いくみ:URL:2007.08.05(Sun) 01:47:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
